笑う時は隠してます

笑った時に鼻が膨らんで見えるんじゃないかと気になったので、笑う時顔を隠すようにした。
反対に、友達には歯がどうかしたの?と心配されてしまったので話してみました。

分かるそれ!というのですが、鼻が膨らんでいるように感じているのは私だけじゃないと一安心。
小鼻にしたいよね?と友達が言うのですが、同じ気持ちだったので何だか嬉しさすら感じました。
でも切るのは嫌だね、と私が言うと、友達は不敵な笑みを浮かべながら話すのです。

私の家での話でしたが、残念なことにまだ1人暮らしにはなっていませんでした。
引っ越そうと考えてはいたのですが、会社が近いうえに、家賃を払わない特権付き。
ズルズルと実家にいる生活をしているのですが、そんな中での話だったのです。

それがね、あるんだよね、と、切らないで小鼻縮小に効果があると話しだしました。
切らずに小鼻を縮小できるならいいじゃない!という話になり、方法があることに驚きました。

実は前から、小鼻にしたいと考えていたらしく、友達は笑った時ではないといいます。
小さな時から気になっていたというのですが、バカにされたこともあるというのでした。
気にならないことを話すと、いわゆるトラウマみたいに思うのよ、と言います。

気になる時や、トラウマは消せないと思ったので、お互いでその方法をやってみないかとなりました。

まずお金はかかってきますが、切らなくても手術することには変わらないので当然だね、という具体的な話になったのです。