充実した日々

気づけばもうこんなに時間がたったんだ!!
・・・こんな風に思うことが最近はとにかくめちゃくちゃ増えてきました。
なんでこんな風に思うようになったのか、自分なりにちょっと不思議に思ったので、今日考えてみたんですよ。

そしたらやっぱり原因は、メールレディだったんです(*´Д`)

実は今まで、在宅ワークとして長く続けていたことがあったので、これオンリーで毎日働いてそれなりに充実した日々を過ごしていたんです。

もちろんこの状況でも、特に充実して仕事を毎日こなすことが出来ていたので、問題はなかったのですが、ある知人からメールレディもやってみない?なんて声を掛けられて、ちょっと試しにやってみるかというような気持ちで、メールレディをはじめてみたんですね(´▽`)

そしたらその結果、在宅ワークとメールレディで今では思ったよりもとても多忙な日々を送ることになってしまい、あっという間に1日が終わってしまう状況になってしまったんです・・・!

もちろんこの状況も悪くはないのですが、もう少しゆっくりと過ごせる時間が有ったらいいな~なんて思うのは、単なる私の贅沢なのでしょうか?でもメールレディで高収入を得ることができて良かったと思ってます。
ここまで自分がメールレディを通して忙しい日々を送ることになるとは、思ってもいなかったのでちょっとびっくりです。

きっと、私にメールレディは合っていたのかな?(”ω”)ノ